エリクソンラボラトワは1962年、フランスパリ16区で誕生しました。
2000年より本格的なエステティックブランドとして、フェイシャル、ボディ、スパラインの様々なラインナップを揃えております。世界65ヶ国という導入実績【*2016年時点】を持ち、各国の様々な美容文化を超えて、現代に生きる女性に必要な “エイジング”ケアを提供し続けています。

ブランドコンセプトは「結果重視」のケアを主軸としながら、様々な手法で五感に触れ、美しくなることを楽しめるトリートメントと位置づけています。
女性の肌悩みの原因は加齢、遺伝、免疫力の低下、ホルモンバランスの崩れ、ストレス、環境など様々です。エリクソンラボラトワは女性一人一人の肌悩みの『原因』にフォーカスし、 それに対応するトリートメントを開発しています。また、自然の恵みや科学技術それぞれのメリットを活かしながら、美容先進国フランスの最新美容・化粧品理論を商品開発にあますところなく反映させているのも特色です。

エリクソンラボラトワが日本に上陸したのは2008年から。東京・銀座の直営サロンを皮切りに、個人サロン様やホテルSPA様まで幅広く扱っていただける豊富なアイテムを常時ご用意しております。そして、時代が移っても、手から伝わるエステティックのすばらしさを共有し、サロン様の技術力とカウンセリング力、 そしてお客様がご満足のできる結果をもたらす魅力的な化粧品群が揃っていることがブランドにとって最も大切だと私達は考えております。
導入するサロン様がお客様と一緒に肌と対話し、美を追求することのできるそんなプロダクトこそ、エリクソンブランドの特長だと考えます。






香水の国フランスらしい豊かな香りとユニークなパッケージ、そしてはっきり結果の出る トリートメントのための商品を豊富に揃えております。 テスターやトライアルセット、リーフレットや販促ツールも豊富にご用意しておりますの で、 営業担当を通じていつでもお問い合わせください。
















「ヴァンサンカン」
2017/4月号
(2/28発売)
「マデュロ」
2017/4月号
(2/24発売)
「ケリー」
2017/4月号
(2/23発売)
「ケリー」
2016/12月号
(10/22発売)
「マキア」
2016/11月号
(9/23発売)
「グリッター」
2016/10月号
(9/7発売)
「婦人画報」
2016/2月号
(12/26発売)
「日経ヘルス」
2015/8月号
(7/1発売)